連投です。最近の傾向についてお話したいと思います。
 
最近クロスオーバーカップリング熱が高くてそれが主流になりつつあります。
それでも
カードキャプターさくら
ツバサ
→小狼くん×木之本桜ちゃん
るろうに剣心
→抜刀斎×雪代巴さん
Fate
→間桐桜ちゃん、岸波白野さん

への愛情は変わりません。
ただ…好きすぎて下手にかけなくなってしまいまして…( ˊᵕˋ ;)💦
神聖化しすぎて自分のハードルが高くなってしまったのです。
好きだからかきたいけどかけない!でもなんか違う!みたいなジレンマが自分の中に…

最近pixivやサイトで連載?掲載してるのは専らR指定だったり、クロスオーバー小説です。

さくらちゃん成り代わり主をトリップさせるネタ
→書いているだけで楽しかったです!今までFate(Apocrypha、zero、FGO) 、ジョジョ世界に飛びました!
ですがこちらも成り代わりという事で好き嫌いがある…と思い、凍結中です。
さくらちゃん成り代わり主inジョジョは同人誌かこうか迷うくらいお気に入りでした。

コナンくんキャラ×木之本桜ちゃん
→最近のメインです。エロばっかりです(/∀\*)
最初は降谷零さんというキャラクターが人気だな~→じゃあ書いてみよう→せっかくだからクロスオーバーカップリングかきたい!
という軽いノリで始まりました。
気づけば同人誌3種類作ってました…
livedoorブログさんがR指定OKだったらこちらも順次載せたいなあと

未だにコナンくん全然読んでないから怒られますがwww
あ、でもゼロティーは読みましたよ?!